人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちゃんと点きました(ほっ)
2006年 12月 17日 |
ヒーター届きました。
今度はちゃんと機能してます(よかったー)
現在の部屋の温度は18℃

部屋が あったかいのって いい ね !

身体が あったかいのって いい ね !


ネットしてるときは寒さと時間忘れてるんですが・・・。
他のことしてると寒い寒い(単に集中力の問題・・?)
末端冷え性で手足冷たいわ寒いから体中に余計な力
入れるわで肩が凝ってしょうがなかった今まで。
これからはちょっとでも治っていくとイイナ。
てか、身体を動かなさいとねもっと・・・;

そんなあったか自室で勉強やら履歴書書きやら
就活サイトめぐりやらやっております。
12月の準備が肝心・・・・!
3月までに内定取れてたい・・・!(><)
そんな簡単じゃないってわかってるけどネ・・・(><)
ダメだったら・・・の時のその後も考えてはいるけれど
出来ればそうはなりたくないなぁ・・・・・。
3月がひとつの区切りだ。それまで今は歩くだけだ。



本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたv
by pontika | 2006-12-17 00:00 |