人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目が…!
2006年 12月 23日 |
目が…!_c0007115_2326122.jpg


これじゃムスカの叫びだ違う「芽」です芽。
土を押し上げてうっすら見えてきたのですが写真からわかるでしょうか。
ちなみにコンラッドとなづけたほうです。ユーリはまだかな~?
これからどんどん芽が出てくるのね~楽しみv

…私もちょっとずつ浮上気味かも。
沈むだけ沈んだら水上の太陽の光が恋しくなったよ…
あそこまでまた昇っていきたい…!

種には水が必要で、私には時間が必要だったのかねぇ・・・。
あれしたいこれしたい、って欲が再び・・・。ん、よし、またがんばれる!


************************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございました!

次男立ち上がりかけ に進む
by pontika | 2006-12-23 00:00 |