人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱☆凹み・・・!
2006年 12月 26日 |
普通に脱稿などと書いてしまい己は何処の同人屋さんだ
とツッコミながらBackspaceキーを押してました郷歌です。
メリークリスマスでしたか?
あ、脱稿って、別に同人に限らないですね!(今気づいた)
イブもクリスマスも関係なくヘタレたりしましたがなんとか気力回復しました。
就職に、前向きに向き合う覚悟が出来ました!びしぃっ!(のだめ風)

そんなもん一ヶ月前に出来とけ(ごもっともで・・・・・)

面接で聞かれそうなことを一個一個回答してってます。
なんとか言いくるめられるようにしないとな!(詐欺かい)

目標3月は諦めてないわよ!がんばる!

学校で勉強するべき?とも考え迷ったけどやっぱ仕事したい!
資格取得を応援してもらえる会社を希望に入れて探してます。
もっと人の中で揉まれないとダメな気がするので(私の場合)
「勉強」より「仕事」の中で成長していきたいな、と。
仕事のカン鈍るのも嫌だしね。

就活で悩んでる人にヘタレってた約一週間の私を
見せて差し上げたいくらいヘタレってました(=▽=)~☆”
大丈夫!私でも就職できたから大丈夫ですよ!!
って、後々言えるようにするぞー(笑)

絶不調の波がしばらく来ませんように・・・ってかもう二度とごめんだ!!

ちなみに何にそんなにへコんでたかというと何のことは無い、
仕事ちゃんとやってけるかな、とか
人間関係上手くいくかな、とか、そんな。

受かってから心配しろよ!


目の前の問題から一個ずつね。目の前の洗濯物からひとつずつね。
(フルバとハチクロを読み返してはいちいちボロ泣き(恥ずかしい子・・!)

*************************************

本日も、いらしてくださったかた拍手くださった方、ありがとうございました!

1:25の方>メリークリスマス!いい1日でしたか~?



***********

なー、俺たちのクリスマスネタはどうなったんだろうなコンラッド?

結局思いつかなかったそうですよ。人様のコンユでおなかいっぱい
だったとか。・・・ユーリ、そんなに俺とのクリスマスメモリー楽しみに
してたんですか?(にこにこにこ)

なっ・・!別にそんなんじゃ・・・!わー!何すんだコンラッド!!
おーろーせー!(ジタバタ)

今からでも遅くないですよね?俺はいつだってユーリのサンタですから
いつでもプレゼント差し上げますよ、さぁどうぞv

わぁありがとうーって、何自分の髪に真っ赤なリボンとかつけてんの?

やだなあそんなの決まってるじゃないですか、俺がプレゼントですvユーリv

えーっとー、俺が欲しいのはー、新しいグローブとかー

受け取って、くれますよね?


疑問系ですらなかった。

無理矢理終わる。

おそまつさまでしたー!

転職活動もくじ にもどる
by pontika | 2006-12-26 00:00 |