人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006冬コミレポ(12/30)
2006年 12月 31日 |
 12/29から夜行バスで東京へ。実に7年ぶりの夜行バス。
Yさんに教えていただいた「疲れない体勢」で座ってましたが
ありえないくらいの揺れに一睡も出来ず朝に。ねむー。
 カーテンからちら見した道路には雪が積もってました。
どこらへんだったのかなー。渋滞してなくてヨカッタ。

YYさんのサークル手伝いを、ひっそりやってました。
委託のKさんコピ本完売(無料配布だけど)おめでとうv
誰が何時もっていってくれたか把握できなくてごめんなさい;
3,4人くらいしかわからんかった・・・;ひょいっとみたら在庫0.
ペーパー余っちゃったね・・・;
YYさんと交代で売り子しつつ買い物しつつ。たくさんこんゆ本
ゲッチュしてきましたvそういやアンソロ全種買えたのかなAさん?
色んなキャラのコスプレも見れたしvほとんど手作りなんだろなー

御本ゲッチュできて、いろんな方ともお逢いできて、今年最後に
いい思い出ができました。ギリギリまで居て、かえる人たちをのんびり
みてたり最後にまたぐるっと回ったり挨拶したり。なごりおし・・・。
西は混みこみだったそうですね。企業ブースってみたことないなそういや。
てか小説ジャンルのスペースしかうろうろしてなかったというか東6から
出てなかったというか。アニメ漫画は29日だったんだものー。

アフターは、YYさんとKさんと新宿でゴハンv
りんかい線にはじめて乗りました。直で新宿までいけるんだー便利ー。
ずっとゆりかもめコースだったので新鮮でした。ICOCA使えたし。
(しかし東京で一番なじみ深い駅は新橋と汐留になったなこの1年で(笑)
ハンバーグ美味しかったー。そして眠気がだんだんピークにー(笑)
うーん記憶があいまい・・・6時くらいが一番眠かったのかな。
食べて、Kさんと「よいお年を!」と言って今年はお別れ・・・。
また来年もよろしくですー!今度は昼間に遊びましょう(笑)

バスの時間までカラオケーアニソンーv
米倉千尋さんの曲で好きなのをかたっぱしから歌ってったら、
どうも鵜島さん作詞作曲の歌が好きな自分に気がついて、
Gガンの主題歌を入れてみました。ら・・・・・。
アニメの映像が入るんですがこれが・・・。

どうしてそんなに師匠×師弟シーンが多いの!!

(ドモンのドアップで「ししょぉ~~~!!」)
(これまたドアップでにっこり濃く微笑む師匠)
映像でお見せ出来ないのが残念です。
JOYカラでFLY IN THE SKYを選曲すると見れます・・・。

狙っているのかそのカップリング!?でもそれは萌えとは違っ!
(好きな方すみません)
その映像が出るたびにどうしても笑いが。歌えない・・!おまけに
となりでYYさんが「ししょぉー!」とか口真似するもんだから余計(笑)
ちくしょー今度いったら画面みないで歌ってやるー(笑)

歌ってたら眠気とびました。・・バスで眠れない分寝てたらよかったかしら。


帰りは戦利品のつまった鞄抱えてバスへ。
行きよりは眠れたような(数分・・)
朝。帰ってきて、届いてた手紙を読んで、戦利品読んで、
昼の4時くらいまで寝てました。つかれたー。

参加された皆様おつかれさまでした!よいお年を!来年また!
by pontika | 2006-12-31 23:09 |