人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初出勤でした。
2007年 02月 05日 |
朝からすんごいいいお天気で!よかったー!と心底思いました。
てか、もう、朝陽ってこんな眩しかったっけ?!みたいな。
太陽の光で灰になりそうな(笑)昼まで寝てた日多かったからなー(コラ)
でもこれからはまたちゃきちゃきおきねばなりません(当たり前)
就職活動がなつかしいとは思わないけど貴重な時間だった・・・
人生で5度寝できる期間なんてもうないと思うし。
(5本立ての映画観てるみたいだった)

で、初出勤。
まあ最初なのでほとんど説明とお茶だしと社内見学と、
最後にちょろっと業務。

明日からドキドキです・・・!

なんとかなりそうな気もするし不安な気もするし。

でもっ!一ヶ月先、3ヶ月先、半年後、1年後に心から笑って
いられるように、いろいろほどほどにがんばりますー!

帰り道、携帯を見て疲れが飛びました・・・vご心配ありがとうですー(がばちょ!)
あと、復職したのでモバイルアニメイトのキャラメール登録してきましたv
アニシナさんとユーリから来てた・・・。これからも楽しみー☆”
帰宅してからメールくれた方もありがとうですー!ほどほどにがんばるですよーv

本日も、いらしてくださった方、拍手してくださったかたありがとうございました!
by pontika | 2007-02-05 22:19 |