人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
腰がー;
2007年 02月 10日 |
職場の大掃除でしたー!普段使わないとこが痛いー!(笑)
みんなで工場の機械とその周りの掃除でした。
ジャージは結局高校のときの・・。成長してないのか私はー!

工業用機械見てるのって好きーvできれば自分で動かしたいくらい(笑)
製品出来上がってく過程ももっと見てたいけど今度の職場は自分で工場
の中入って製品探したりすることはないのでたまにしかないかなー。
工場に問い合わせるときに凝視していくとしよう(笑)

へとへとになった帰り道は、メイト3軒ハシゴでした(元気じゃねぇか)

マニメDVDゲッチュの旅です!
11月から保留にしてた分をゲッチュ!・・・次男とお庭番特典CD付きは
売り切れてましたが・・・orz 明日別のとこ行こう・・(><)

めぐさんのシングルもゲッチュしてきました。
めぐさんらしいアレンジ・・・vIpodnanoにいれないとーv

今のLucky 大切にして Happy 続けていこう
さあ 勢いに乗って Bang! Bang! Bang!
そうよLucky 今がそのとき Happyチャンスはつかんだ
懸命に生きよう
(A Happy Life/林原めぐみ)



でもあきらめないで話しかけたい 言葉にもがいても
だって何度も思い知ってる 誰も一人では生きてないよ いつも
(Lucky & Happy/林原めぐみ)



*************************************

本日も、いらしてくださった方拍手してくださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-02-10 23:46 |