人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つれづれにー。
2007年 02月 16日 |
春一番が吹いたあとのほうが寒いような気がする今日このごろですこんばんは。
どうせ寒いなら雪が見たい。3月の雪、4月の雪。歌いながら雪道歩きたいー。
雪より桜が降りそうですがもう少ししたら。今年も地元で花見だー☆”
黄沙が来ないことを祈ります・・去年はひどかったもの。

週末は、チョコ食べつつ確定申告書類やらなんやらと格闘しまっす。
がんばるぞー☆”借りた本(死ノート)も読むぞーv楽しみーv


苺のロールケーキは昼で完売してました。くそぅ。
次は4月だー!(父親の誕生日)

モビドラをダウンロードしようとしたら「お客様の利用指定料金を越えているため
できません」とか言われて来月までおあずけ・・・。何か設定変更したっけ・・
着うた2曲落としただけだったのに?
ヴォルフ視点になってから2話くらいまでしか見てなかったですが気になって;
あと半月がまんがまんー待つぞー。 
おみくじは、連続で大凶が!(がーん)しかもいちいちパターンが違うのね!
「まずは落ち着け」・・・あなたに言われても(ヴォルフ)おぉ・・・落ち着けるか!!
朝から大凶引いた私の身にもなれ!(笑)でも何事もなかったけど。ほほ・・。


まだ「COLORS」が脳内エンドレスです。ビデオも借りてこよう・・・。
OPばっかり見てたりして(本編見ろ)OPで魅了されるアニメってたいてい
はまるんだよねー(いろんな過去アニメを思い出しつつ)
ナディアのOPとか(最初の海と空、サビから始まる歌・・!)
GWのOPとか(初期の、手を顔にかざした01・・・!)

まるマは初期も2部も大好き・・・!
あのくりくり瞳のユーリとか草原走るユーリとか
3兄弟のアップとか次男のアップとか・・・!(>▽<)v
再放送も終わってしまって寂しい・・・でもまだ見れてない回があるので
(再放送観たり観なかったりだったので)DVDで追っかけます☆”

*************************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-02-16 23:39 |