人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2日連続大吉☆”
2007年 03月 13日 |
まったり各駅停車で帰宅。
そのまま待っても次の急行停まり駅まで行っても同じ電車なので。

パソで在庫表作って1日終わる最近です。
あ~でもないこ~でもないもっとぱっとわかりやすく~(>_<)
と手直し手直ししてたらもうこんがらがってきて。
格闘の末なんとかひとつ抜け出せたような妥協したような。
エクセル表ひとつで出荷履歴と在庫把握ができるよ~にっ!
…マクロを学ばなければ~!タグ覚えるほうがよっぽど簡単ねシステムって。
しかし勉強しないと!7割出荷事務で3割システム管理補助、が採用条件
だったので。基本的なエクセル操作しかできないんですが現在。
マクロマスターできれば今まで手動でやってたあれやこれやが楽に・・!
そんなのあるんだ・・!と今更ながら知ったり。ほへー。
ひとまず、一番わかりやすい解説書やサイトはどこだ・・・!


家では下でも上の部屋でもコブクロがかかってます。
ベストアルバムいいね・・!妹のCDなんですが。借りてipodに落とそう。
タイトルわかんないながらも素敵な曲ばかりです。
「轍-わだち-」もいいなぁ♪草原駆け走ってる少年の姿が見えるようだー。
今となりの部屋(妹の部屋)でかかってます。こぶし突き上げて歌い隊!


あとー、あとなんだろ書くこと。だらだら書くよー(やめぃ)
めぐさんにもらった万能鉢でホットココア@ほいっぷくりーむ入りを
飲んだらおなかいっぱいになりました。クリームカロリー高っ!
一緒にパンも食べようとしたのに飲み物で満腹満足です。
腹だけ太るからやめたほうがいいってことよね・・・。もっとこう上の方に肉を・・!


ほんじつも、いらしてくださった方拍手下さった方、ありがとうございました♪

拍手返信

海月兄>美味しかったよ~v金平糖こんなおいしかったのはじめてだわ!
今度京都行ったら買ってこようかなー(^^)ありがとうね~。
by pontika | 2007-03-13 22:04 |