人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画とか音楽とか最近みききしているもの。
2007年 03月 15日 |
ラジカセリモコンを使おうとして電灯のリモコンを手に取りかけた郷歌です。

真っ暗な部屋になったらなったで面白いことにはなったのに(ネタ人生か)

ちなみにラジカセのリモコンが見当たらなかったので本体から押しました。
あ、あった(机の隅にひっそり) 
本体まで行かなくても操作できるようにするためのものなのに意味なっし。
コブクロをエンドレスでかけてます。生で聴きたいなー・・


文庫が出たからか、最近また谷川史子さんの漫画にはまってます。
「コーラス」の今月号の読みきりを立ち読みしてきました。
お父さんに絵本読んでもらってる回想シーンが好き~。
ほんとにありそうこんな絵本。ころころころん・・・絵本はリズムも大事だよなー。

文庫にもなった昔のコミックス「君と僕の街で」も帰宅して読みかえしてみたり。
目とか顔の輪郭の書き方真似したなー。二カッと笑ったりふぅっととぼけた
かんじだったり真剣な告白だったり、色々な表情が素敵です。

文庫のフリートーク「谷川線各駅停車」の【北海道編】イラストが好きv
ここだけピックアップして栞にしたいくらい(縦長サイズなので)
雪野原に大の字でごろり人型付け、いつかやってみたいなぁ。



そうそう14日日記に書き忘れましたがホワイトデー。
コンラッドからキャラメールきましたね。
嘘八百の(笑)

アメリカにはホワイトデーないですよ次男・・。
日本と韓国だけだわよ。何か違う行事と勘違いしているわー。

つーか、某さんも書いておられましたが
「コンラッドです」って書いてるのが妙に笑えるのは何故(=▽=)
今更自己紹介されても・・・(笑)

OVA楽しみです。5巻てあっというまだよきっと。
この波が劇場版とか再びのテレビシリーズとか呼べばいい。
なにより原作新刊を引き連れてくるといい・・・!!

***********************************

本日も、いらしてくださったかた拍手くださったかた、ありがとうございましたv
by pontika | 2007-03-15 23:19 |