人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3月31日。追記
2007年 03月 31日 |
風呂あがりにドライヤーで髪乾かそうとして洗面所にきたはずなのに何故か歯を磨きだしてしかも「なんで今歯を磨くの」と言われるまで気づかなかった郷歌です。

これから夕飯だっつのにな・・・階段下りる途中までは「さー乾かそー」と思ってたはずなんだけどな・・・。




3月も終わりですね。カレンダーには「内定!」と書いてあります。
3月までに再就職するよていでした。叶ってよかった・・・!
1月は行く2月は逃げる3月は去る・・・っていうけど駆け足で追いかけた
ような3ヶ月でした。ときどきサボったけど(笑)

明日から4月。4月1日につくウソが浮かびません(笑)
いつもエイプリルフールになるとまるごと変わる前ジャンルのサイトさんの
ところをのぞくのが毎年の楽しみですv今年はどんなかなーv

*********************************

ひとめぐりして大笑いしたりえっ!?まさか!となったり。
もー毎年この日はわかってるのにどこかで必ず騙される・・・!
はじめっから「ココはエイプリル仕様だろう」と思ってるところは「今年はこう来たかー!」となるんですがそれでもトップごと違うと「おぉ!?」と思ったりするし。
まるマサイトさんは去年エイプリル仕様なのはみかけなかったなーと思って油断した・・!
普通に騙される自分がくやしー(笑) 来年は何か考えようそうしよう何か吃驚させてやろう。
・・・あ、そういやちょっと洒落になんないウソついたかも去年。去年のログ・・・どんなだったけ・・。あれ?ない?ん?どこだー!? 4月1日じゃない日にウソついたような。どんなか想い出せないあたりヤバイ?「それダメだろう・・」って内容だったことは覚えてるのにな。
まあいいか。去年の話です。今年はそんなことしません(去年の内容覚えてないのにそんなこと言ってもな)

なんかすごい雨と雷なんですがドキドキ。雷はいいとして雨は櫻が散っちゃうよー;
by pontika | 2007-03-31 23:59 |