人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同姓同名っているんですねー。
2007年 04月 04日 |
朝ごはん食べながらラジオ聞いてたらリスナーのお名前に箸が止まった郷歌です。




さくらいたかひろ 



ってゆったー・・・!!!?!!(@@)!





味噌汁吹きそうになった(笑)


朝からすんごい目の覚めるラジオだったわ(笑)


漢字、どんなの書くんだろうこのさくらいさん(笑)

すっご気になる・・・。




***********************************


DX!を聴きながら「お嬢様」を読んで【箱】についての謎復習とか
次男とベラール4世のやりとりのこととかおさらいしてます。
「お嬢様」のラストで「誰かが未来に鍵(左腕)を持っていく」ことは
ほのめかされていたのね・・! 原作の読みが浅いよ私・・・。


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-04-04 01:06 |