人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次の回になる前に感想文を。
2007年 04月 13日 |
グレンラガン

日曜の朝8:30のアニメってかんじ!
(何がどうってかんじだけどそんな気がする)
主人公の目が可愛いv懐かしいアニメの目のようだー。
そしてなにより小西さん!コニタン声ー!(>▽<)v
なにやらけっこうな勢いでコニタンマイブーム。
兄貴!テンション高くて楽しいーv
シモンと2人、肩並べて眠ってる姿が可愛らしかったです(兄弟愛好き)
OPの歌もすがすがしくていいなーvアニソンカバーも気になります(CM)


エミリー

やっぱ原作よりは生々しくないかんじ。
エレンの描かれ方が割と普通だったので
(原作じゃすごい言われようだったから・・;)
OPもEDの歌、覚えて歌いたいv
EPOの歌をテレビで聴いたのは久しぶりかも・・。
次回はイルゼが出てくるv原作の性格そのまんまだといいなーv
テディはいつ出てくるだろーv


黒の契約者 2話(星は流れた―後編―)

地域によって放映日時が違うのでネタバレ防止に反転してます。
大丈夫な方は反転してドウゾ。


あの逃げてる女性は漫画連載で出てた女子高生の数年後だった・・!
てことは漫画は過去のお話を描いていくのかな?
それとも来月号以降からアニメの時間軸になるのかな・・・?
今回のラストで、実はドールだったとわかってショック・・・。
本人はももういなかったなんて・・・。
でもいつどの段階でいれかわってたんだ・・・!?
そしてもしかして彼女の両親をころした子供って・・・黒・・・?違う・・・?

救いのない話だけど何故だか見入ってしまう作品だなあ。

by pontika | 2007-04-13 23:10 |