人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次男三男の日常会話。
2007年 04月 14日 |
らぶ ゆー ふぉーよー・・ ふぉーゆー・・?んんん?


どうしたんだヴォルフラムなにかのまじないか?

違う!大賢者に教わった地球の言葉でユーリに愛の告白を
しようと練習しているんだ!
あい らぶ ゆー えたーなる ゆーり 
あい うぉん ・・?う・・?



欧 米 か !


・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ?

最近地球で流行っているジャパニーズジョークだそうだ。
・・・面白くないかな?

面白い面白くない以前に僕にはオウベイという言葉も意味も知らないから判断のしようがない。
それより僕の告白の練習の邪魔をするな。ねいちぶすぴーきんぐ、は難しいんだ!

ネイティブスピーキング、ね。
I Love Youの一言でいいと思うけどな。
Simple is the Best ってね。

僕にわからない言葉で喋るなっ!


ユーリだから あい らぶ ゆーり、とか。



人の話を聞け!そして季節を冬に戻すような寒い駄洒落はやめろ・・・(震)

笑いのツボを外したか・・わかったユーリには言わないことにするよ。

僕で試すな!!

****************************************

職場の大掃除でひたすらペンキを塗りながら考えてたネタ。
サンデーのCMが頭から離れないのは何故・・。
by pontika | 2007-04-14 22:42 |