人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーム第6章。
2007年 05月 17日 |
ゲーム新作が出る前にはじマりの旅クリアだ!ということで
のそのそ続きをやっております郷歌です。6章クリア。
7章途中でセーブ。

6章のクライマックスの次男の台詞がもぉー!!!


なんて言った!? 


なんて言ったァ あの男 ー!!



原作でもそこまで酷くないようなような・・・。
「甘えないでください」だとー!?アンタが一番甘えさせてたんだよ・・・!


かなり時差ぼけなかんじで怒ってました(=▽=)遅いわ・・・。

ゲームじゃテンカブ優勝できなかったんだーとか、小シマロン特派は
グウェンダルとギュンターが選べるんだー(グウェンにした)とか、色々
今頃わかって楽しいです。次男と陛下が戦うところはこれでもかってくらい
攻撃してやりました。ほんと「本気でやれよ名付け親!!」ってかんじだー。
攻撃といえば猊下の必殺技はさすが猊下(笑)め、めがねが光った・・!!

あと1章、終わりが見えてきたぞ・・・!


************************************

SHK聴いてます。てらそまさんがゲストなのですねーv
愛に一途なアーダルベルトのシャウトが素敵(笑)



本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-05-17 23:20 |