人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウダウダ。。。
2007年 06月 18日 |
あいさつめぐりー、とかいってたのにどこにもいけてません。
チキンでへたれな郷歌ですこんばんは。
いやサイトにはお邪魔してるのですがね・・・どこもかしこも。
あー私なんかがコメント残してもなー、とか
ほんとにうっとおしかったらどうしよう。とか。
PCの電源何回切って何回付け直したことか。
感想送ることへの変な罪悪感があるんです。
無理やり言葉をつむぐとただの「自己満足」「自分宣伝」なだけみたいで。
うすっぺらーい言葉しかとっさに出てこないのも嫌。
かといって無理やり出した言葉に心は入ってない。
ないものは出せない。あるものが出てこない。
ウダウダウダウダ・・・・時間だけが過ぎるね。
自信もなくなりすぎると相手を信頼してないってことになるから
思い上がりすぎず卑屈にならずー、を心がけたいものなんですが。

自分の言葉が吐き出せるこの場所があってよかったと、
久しぶりに思いました。

ああ暗い。オンリー終わった一週間はまだましだったのに。
楽しかった反動がいつも来る・・・オンリー楽しかったからいいんだけど。
by pontika | 2007-06-18 12:59 |