人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
巻き込まれるのは人間だけじゃないらしい。。。
2007年 07月 18日 |
6/17 まるマコレクションに2点キーワードリンクさせていただいてます


まるマで連想したキーワードをどんどん検索していったら
まだまだ知らないことばかりだなーと思い知らされます。
戦争のことや街、国のことや色々。

昔の戦争は伝書鳩が使われた、とか。


イルカの、あのなに考えてるかわからないかんじが
気味悪くてキライなんだけど、ほんとに怖いのは
その後ろにいる「ヒト」かも、な。


機械のようなガラス玉のような目をしているな。
戦争のときの「ヒトの目」と同じだ。
俺もこんな目だったのかもな・・・。



動物も戦争や災害のトラウマはあったりするんでしょうかね・・・。

・・・あるよね、ふつうに。。。
戦争じゃなくても、日常にあるのが悲しいな。虐待とかさ。
by pontika | 2007-07-18 00:02 |