人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
期限切れ。。
2007年 08月 07日 |
朝電車に乗ろうとして改札くぐったら定期が戻ってきました。
昨日までだったー!一日分の交通費が自腹っ;あぅ;;
あの改札出口に進行ふさがれたときのイヤーなどっきんって
いつでも心臓に悪いです。しかも朝の急いでるときにぃ;
後ろの方すいませんーと頭下げつつICOCAで再入場。

朝から嫌な汗かいた・・・。


なんだか今年はいつもより暑さに耐えられなくなって、
部屋にいるときは扇風機を回し続けてます。
うーん、あるとないとじゃぜんぜん違うわ。
てか今までなんもなしでいたのがおかしいか。。。

野球つながりで「メイプル戦記」も読んでる今日この頃。
女性だけの野球チーム「メイプルズ」が活躍する川原泉先生の漫画です。
瑠璃子さんが素敵・・!小早川くんなんていい人・・・!と思いながら読んで
ます(笑)「おおふり」とはだいぶ違う野球漫画ですが面白いですよ。
試合中に飛んできた「ういろう」をもきゅもぎゅ食べる姿とか(笑)
「甲子園の空に笑え!」は監督の過去話みたいなのでこっちも読んでみたいです。


「おおふり」、9月で終わる・・んですよねきっと・・・
あー今一番楽しみに観てるアニメが終わる・・・(><)
結果はどうなるんだろう。まだ最新刊だけ買ってません原作。
サントラほしいなー。応援団のブラバン演奏の音が素敵!
DVD情報はあるけどCD情報は載ってないのよね公式。
出たら買いそうサントラ。

新番組も気になってたり。どんなのやるのかなー。
地球へ・・の後はガンダム00なんですよね。主人公がGWの1の人に似てると
思うのは私だけでしょか。



もーすぐ夏の祭り!!いいなー行きたいな!行けないがな今年は!(涙)
でも9月めいっぱい楽しみます!!本ゲッチュだ!新規開拓もするぞ!
原稿中な方々あと少しですふぁいとー!!




本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-08-07 00:11 |