人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日から夏まつり!
2007年 08月 16日 |
元気に仕事再開してきますよ! 西の果てから夏コミを応援(?)してます!参加されるみなさま楽しんできてくださいましね~!熱さ対策万全にしてね!水分補給とタオルは必須ね! イベント日記を楽しみにしてます!

うっうらやましくなんか~…、あるっての!(デレツン?)

原稿中の方あと少し頑張って…!製本中かなもう。ああ新刊楽しみ…!9月までとおいな…! 私の夏はまだ始まりませんよ(笑)

夏といえばもう一つ、甲子園~!野球~!
顔にうつる帽子の影がカッコいいよ~ おおふり開いて帽子の影が出来てるコマばっかり探してます(笑)
7巻まで読み返してまたひとしきり楽しんでます。ほんとルールがわかるとより面白いですね!こうゆう「知る」とか「解る」ってなんて嬉しいもんなんでしょ…!田島くんはもう「神…!」って思うくらいいろいろスゴいな~! ぐりっ て! 目の動きが神ですもう(笑)

阿部くんが三橋くんの家の手作りマトを見て、ちゃんと手入れして使ってることに気付くシーン。こんなふうに見過ごしそうな細かいところに気付ける観察力とか、「頑張ってるコイツの力になりたい」って思う阿部くんの熱さまっすぐさ…三橋くんに届く日が楽しみです。
まだまだかな…(笑)

卑屈だったり劣等感がありすぎるとなかなかだけどもね~。誉め言葉の裏側を疑わなくてもいいのよ!君はいい投手だから!
by pontika | 2007-08-16 22:32 |