人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年9月2日インテ大阪前夜祭レポ!!
2007年 09月 06日 |
あらためて、9月インテおつかれさまでした!
前夜祭レポからいきまーす!
なんかいっつもだら長い文章ばっかなので絵を入れてみたり。


2007年9月2日インテ大阪前夜祭レポ!!_c0007115_114555.jpg




天王寺のラムジーちゃんのお店は閉店しちゃったそうで・・・(涙)
ゆーたんに経営は難しかったかしらー(笑)とかいいながら
なんばのジンギスカンのお店へ。プチ迷いつつも無事お店発見v
おつかれさまでしたー!とみんなで乾杯☆”



2007年9月2日インテ大阪前夜祭レポ!!_c0007115_1143325.jpg



テーブルにはみんなで6人。・・・が、割り箸箱の中には2本のお箸のみ(笑)
あとでどっさり入った箸箱と交換してもらいました。(てゆうかそのまま新しい
箸箱置いていきかける店員さんにN広さんが素敵な笑顔で手渡し(笑))
足りてなかった紙エプロンも届いて、肉と野菜も運ばれて、ひたすら焼く焼く焼く♪

ラムたんやマトンやいろいろな羊肉もおいしかったですが、
野菜が新鮮でしゃきしゃきしてておいしかったー!
特にもやし!かぼちゃも!
たまねぎともやしの野菜セット(たまねぎだったっけ・・?)だけど
「もやしオンリーでお願いできますか??」と、満場一致でもやしだけ
追加オーダーで頼んで食べたり(それぐらいいい味でしたv)
Tさんに「もやし(野菜)の上で蒸し焼きにする肉のほうが美味い」と教えてもらって
その方法で焼いたラムは(マトンかな?)直焼きより数倍おいしかったです♪


いろいろお話しつつ食べつつー、わいわいしてたら隣のおっちゃんたちが
からんできた・・・;;;席替えはダメー!!(><)(ココから離れたくないっ!)
っと、思いつつもバッサリとは断れず。みんなで滑らかにダメ出し(苦笑)
Rさんが絶妙なトークで守ってくれてました・・・(さすが人の話を聞くプロ!)
途中、目が笑ってなかった人間は私です(=▽=)
「はよ帰れ」オーラを出すなや自分・・・・・・。(心狭っ)



どんな味!?ときになって頼んでみたお茶が想像してた味とはまったく違って
たのがデトックス茶。見た目は麦茶かウーロン茶かって色なんですが、
飲んでみると、「・・・・・味しない」「・・・・水?」
目をつぶって飲むと水と思うだろなってくらい無味無臭でした。
どう体にいいんだか(笑)でもきっと何か・・体にいいといいな(笑)
すーっとしててのみ心地よかったからいいんだろう、きっと(笑)




2007年9月2日インテ大阪前夜祭レポ!!_c0007115_1145198.jpg




どんな味!?ときになって頼んでみたものパート2.
「とうきびアイス」・・・さとうきび、じゃなくてとうもろこしのアイスー、という話が
耳から耳へすり抜けてた人がいて(郷歌さん・・・・)1個のつもりが2個オーダー(・・・)
さてお味は。「コーンポタージュをアイスにしたかんじだね」
見事に「おいしい」と「微妙・・・」という意見に分かれた味でした(笑)
Hさん(おいしい派)が溶かして溶かしてビシソワーズ風にしたのを
N広さん(微妙派)に勧めていたり(笑)





2007年9月2日インテ大阪前夜祭レポ!!_c0007115_115337.jpg



この味きらいなひとはきらいだよねー、と思ってたら
片付けにきた店員さんがそうで笑いました。
「コレ頼むお客さんにいっつも「これでえぇんですか?」って聞くんですよー」って(笑)
「でもそういうと何故かコレばっか頼まれるんですよねー」
そりゃ一度は試したいさ珍しい味は(笑) 「でも一回きりなんですよね(笑)」

おなかもいいかんじにふくらみ、最後のあったかいお茶を待ちつつのんびり~。
きっと静岡で摘んでるんだよ今!とか、湯のみろくろで回してるんだよ!とか
さんざんなこと言いつつ(遅かったから(笑))楽しい時間が終わってほしくないなー
と思いながらすごしてました。



おなかもこころもまんぷくになったところで、駅で解散。
明日また!



あれこれふりかえってみると書いてない事たくさんなんですが、まあ心の中に
大事にしまっておきます☆”私にしちゃー話題仕込み多かったよー(いつも会話
ど下手なんで当社比なんですが)いい意味でドキドキしなかったよー、と胸なでおろし。
緊張してましたけどね!あいかーらず!でも昼日中に一人で心の準備という名の散策
買い物お茶飲みしてたら、ふっと「緊張なんか、するよねぇ、しててあたりまえだよねぇ、
好きなひとに会うのに、あたふたしないわけないよねぇ」と思えて、・・・妙な話だけど
そう思ったらふっと余計な力抜けて。(抜けすぎたかしら・・・)いつもこうだといいのになー。


前夜祭レポでしたーv
by pontika | 2007-09-06 01:55 |