人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほおづきかな?
2007年 10月 06日 |
ほおづきかな?_c0007115_23215451.jpg

ほおづきかな?_c0007115_23215427.jpg

ほおづきかな?_c0007115_23215458.jpg

ほおづきかな?_c0007115_23215412.jpg

ほおづきかな?_c0007115_23215472.jpg

紅い実がわかるでしょうか?

写真にとれなかったけどキンモクセイのいい香りもしてました。秋ですねえ。

連休初日は職場の先輩に温泉と唐揚げがおいしい店と奈良の明日香へ連れていってもらいました。まっぴるまから湯船につかる贅沢…ごはん食べる贅沢…(笑)
明日香の石舞台古墳なんてどれくらいぶりだろう。小6の春の遠足ぶりかも。久々にいったらだいぶかわっててびっくりです。昔はもっとだだっぴろい丘だったのに今は木が囲いみたいになっててせまい…。白いまんじゅしゃげはそこで見ました。紅いまんじゅしゃげはいたるところのたんぼに群生してて圧巻です。夢にでそうだ~

連休初日を満喫してきました!あしたはゲームするぞ~v
by pontika | 2007-10-06 23:21 |