人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OVAインタビュー
2007年 10月 11日 |
OVAマニメ/監督&シリーズ構成ロングインタビュー!!


某さんの情報ブログで西村監督と面出さんのロングインタビューが
あるのを知りましたvほんとに超長いー(笑)
OVAの裏話いっぱいで読みごたえありましたvvほうほう・・・v
10/26が楽しみです☆”あと2週間~v

スタッフさんたちがこうやって生き生き楽しく作ってる作品は
ほんとうれしい・・!ハラハラしないで観れるよー(過去に何が)
こだわりもハンパないし(笑)そっか次男のダジャレってそんなに大変
なんだ・・(笑)OVAでどんな言葉が飛び出すのか楽しみです。
これから気候的にも寒くなってくるし、あったかくして聴こうと思います。

インタビューに掲載されてたOVAのカットの次男の目元。これって。
アイライナーでも使ってるのかこの人。


ユーリ「なんかー、目元濃くない?やけにくっきり見えるんだけど」

コンラッド「OVA仕様ですvより爽やかに銀の綺羅星が見えるように・・・」

ユーリ「自分プロデュースかよ!!てかそのままでじゅーぶんキラキラしてるっての!」

コンラッド「ユーリもそのままでじゅーぶん綺麗ですよ♪」

ユーリ「ツッコミをほめ言葉で返された・・・・・;;;」


風になびく髪もアニメで観るのが待ち遠しいです。
湯気の向こうのギリギリも(笑)

OVA発売日と某さんのバースデーがいっしょーv
なんか二重にうれしいですねvv


2月の公式イベント、当たるとイイナ・・・v


*****************************


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございましたv
by pontika | 2007-10-11 23:44 |