人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一夜限りのスキン変更です。
2007年 10月 22日 |
なんかあまりにも強烈だったので使いたくなってしまった(笑)
決して動物園ブログではないのですよ、ええ、いつもの未来への迂回路です。
ラムジーに砂熊にアヒルに・・みえなくもない(無理やりマにつなげる人)
青いけどひまわりの種持ってるからハムスター?・・・りす?
ペンギンはピッコロ思い出すなあ。にわとりはガンモ・・・(懐かしすぎ)
!!ガンモって!ガンモドキだからガンモですか!?
てゆうかガンモドキって何ですか?(調べろ自分)

目がチカチカしてうっとおしいですよ!一晩といわず1時間後くらいに戻してそうです。
その間にいらしてくださったかたにはもうしわけありません・・・。
朝には元に戻してるはずです。多分数時間くらいで戻してるかも。
(気が済むの早いな)






・・・・・・・・よく見たらくらげがいる・・・・・。
by pontika | 2007-10-22 21:17 |