人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪帰ってきました。
2007年 11月 04日 |
オンリーお疲れ様でした!お逢いできた方お話できた方お昼ご一緒できた方 楽しい時間をありがとうございました…!!今年ラストオンリー楽しみましたv豆と恵方巻用意して2月また逢いましょう(笑)
本より人に会うために行ってる気がする(笑)本も買いましたけど(笑)冬、行きたかったな―…(すでに諦めモード)冬参加の方々、寒さに負けずに楽しんできてくださいまし―!よいお年を―!(早)レポ日記をちょろっと。ちゃんとしたのは後日。もうちょっと早く帰ってるはすが、横浜からの乗り換えを間違えて危なく熱海に行くところでした。方向的にこっちでもいいんじゃん?って、全然違いますかそうですか… バカの見本かい私(*_*)〉
by pontika | 2007-11-04 19:54 |