人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マ王家の紋章Ⅱレポ(2007/11/4)
2007年 11月 07日 |
「王家」が「お受け」に変換されました。。。
妹のPCなのにー!なぜー!使う人間の脳内を表すのー!?


***********************************

さてさて、オンリーレポです!今回前後祭ないので短い・・です?


前日。新幹線でもホテルでもふらふら・・・(苦笑)
自分でいうのも何ですが10月中は仕事のことで心身ともにいっぱいでした。
家帰っても考えてるって、ビョーキよ、私。で、それ以外のときは抜け殻。。
無気力モード全開だったし。うだうだするし・・・。
前日休みになってよかったです。


新横浜から横浜まで。ココで乗り換えていいの?違う?んん?
とビクビクしながら乗ったら当たっててほっと一息(笑)
直前まで反対側の線に乗りかかってたけど(おい)
橋本、相模、・・・、あれ?横浜は・・・?、て反対じゃん?みたいな。。

違うんじゃ違うんじゃ、と思ってるときほど間違ってないみたい(==)9


ホテル到着ー!でもここでもへろへろー!
ちょっとだけちょっとだけ・・と思いつつ・・・うたたねが過ぎました。
おひとりさまで中華街とか行っても・・だし。山下公園も(以下略)
海と船は見たかったけど、4年前に行った時の風景を思い出すだけでいいやー・・

だらだらと部屋から一歩も出ずに(旅で引きこもる人)
夕飯はルームサービスとってみました。人生初!
ガラガラ~って引いてくるもの、なんだっけ、台車?
アレに載って運ばれてくるのかなー楽しみーvと思ってたら
にこやかなホテルマンの兄ちゃんが手ずから持ってきてくれました(笑)
ちぇー=3 と思ったのは秘密です(おばかー。)
パスタが美味しかったから無問題でしたけども。
へろへろでもお腹はすくのねー(ほんとにへろへろなのかい?ワシ)

だらだらと過ごしだらだらと寝ました(・・¥)


**************************************


当日朝!気合入れなおして出発!!


駅から降りて30分ぐらい迷いましたー!!


・・・・・・・・・・4月、行ったじゃん!?


4月のときは前日の夜にさまよったんですが、どうも同じところをさまよってたみたいです。
みたことある風景・・・なら、わかりそうなんだけど、
どこが正しい道なのか迷ったときの道なのかわからなくなって
駅に戻ってやり直したほうがいいかもと思いつつなんとか会場へつながる道を探そうとうろうろ。


時間ギリギリ、ちょい過ぎ?くらいの時間につきました。ふー疲れた・・・。
(始まる前から終わっている)


もー!!始まったら元気出ましたー!!
ほんと今までのは何だったのてくらいー!!

うりゃー!っと会いにいってきました本も買いました!ほくほく・・v
「おー来た来たー」と迎えてくれたHさんRさんありがとうございますー!
玄関開けた気持ちーv

ノルマ!と、お菓子いただいたり(餌付け(笑))美味しかった・・v
まだ1つ残ってますが(早喰え)賞味期限中には食べます。。
関東でしか手に入らない雑誌いただいたり(嬉し・・!嬉し・・・!!「あげよう、持って行こう」と思ってくれてたのが嬉しい・・・!!)そろそろ恥ずかしいからもうこのへんで。。。
OVAの話したりゲームの話したりーv聞いてるのが多かったけど(喋れ自分も)
楽しかったですーv


N広さんとY羽さんのとこへーv
「わー・・!なんか可愛くなってる・・・!」
会ってそうそう何言ってるかな私。。。
いつも会うたび綺麗で可愛いんですよ!
いつも以上に華やかだったんで!!感動して!!!
「いつもは何やねん」てかんじに聞こえる言葉ですみません;;
全然そうゆうことではないので!!
魔法の羊ゆーちゃん本無事ゲッチューv最後の1冊ー(笑)

Y羽さんと兄弟マンガ話できて楽しかったですーv
もちょっと読み込んできたかったですー(><)
ずっしり重いいただきものいただいたりも。
「はっ・・!もしかしてかんころもち!?」・・・気付くの遅いわ自分。
わーv味わって食べます・・・!あの味をもう一度・・・!!


上京直前に情報ゲットした本も買えて(よかったネット繋げてて・・!)
家で読む時間が楽しみだったりvご本人に会いたかったですHネノさんー!
冬当選おめでとうございます楽しんできてくださいませーv


会えるかな会えるよね、念のためメールしとこうー、とAさんにメール。
・・・やっぱすぐ会えた(笑)いつもお昼ご一緒してくれてありがとうですーv
4月と同じMスでお昼。とりとめもなく食べたり話したりしてた気がする・・・。
メニューの、プレート?にかかれてたキャッチコピーがツボで写メとったり。
「次男」のごはん」だ・・・!(「次男」には別の言葉が入ります。腐腐腐)
裏返して「対になる言葉」がかかれてないか見てみたり。なかった。ちっ(・・。)


会場戻って、コスプレ見たり話に混ざってみたり。(離れろ)
観も心もグリエちゃん!ってかんじのピンクナースなグリエちゃんコスの方が素敵でしたvv
走り方もなんだかグリエちゃんでした!!
勝利兄ちゃんもいらしたり(初めてみた・・!)あの茶色の服は眞魔国仕様!!
ヴォルフの金髪は目立つなー。ゴージャスな眞王&大賢者も迫力でした。
ほとんど、全員?手作り・・?3兄弟の軍服は店で売られてるのはみかけるけど
ゲームの服とかネグリジェとか陛下のマントとかツェリさまとか、てか既成の3着
以外は全部手作り・・? 愛がこもってるなー、これぞコスプレだなー!
いろんなまるマコスが見れて楽しかったですv


名残惜しくも早めに帰らないといけなかったので終わる前に帰りました。
名残惜しかったの?ってくらいさーっと帰りましたが(最後はいつもそうかも)


帰りの新幹線でいただいた雑誌を読みふけってあっというまに2時間半過ぎました。
次は2月!豆持っていきます!(笑)公式イベントも当たるといいなー!!




やっぱ長かったレポ(笑)ここまで読んでくださった方ありがとうございましたー!

by pontika | 2007-11-07 23:46 |