人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごちそうさまでしたーvv
2007年 11月 11日 |
焦げてもおいしかったです!
ほどよくこんがりなのはもっと美味しかったですー!
家族総出で大好評(笑)懐かしい味よふたたび♪
あ~こんな味だったこんな甘さだったこんな匂いだった・・!
とすごい懐かしかったです。満腹ーv

父親がすごい勢いで「おいしい」連呼してました。

「おいしいな!これすごいおいしいな!おいしいなー!!」

1回言えばわかるから。。。

「どこのお菓子や?大阪には売ってへんのんか?土産ものんとこに?」

九州名物やっちゅーねん。。。。。


新大阪の土産売り場とかには売ってませんから絶対。



あと半分残ってるので明日またこんがり焼くとしますv
ごちでしたーv



本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございましたーv
by pontika | 2007-11-11 00:15 |