人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マは
2007年 11月 11日 |
マッキーのマ!!

・・・・・・・・と、まるマのマvv


アルバム買ってからずっとマッキーばっかり聴いてます。
聴いてないときはELTのカバーを携帯から聴いてます。
テレビも今週たくさん出てましたね!!今日ももうすぐ始まるーv
日記書いたらテレビの前に行くとしますv

アルバム、好かったよぅ~(>w<)vv
歌詞がメロディが、前よりやわらかくわかりやすく入ってきて、
歌いやすくて、なんか、なんだか、いいな、いいなー!やっぱ大好きだなー!!
と聴くたびずっと思ってます。好きです。良いです。
「green days」もアルバムでまた聴くといいかんじーv
シングルで聴きまくったからアルバムで聴くときはしばらくすっとばすかな私、と
思ってたんですが、聴いたらなんか前よりはまった(笑)

赤いマフラー、シングルカットするんですね。
失恋ソング、久しぶりな気がするなー。これもじわじわ好きになってる曲です。


さてさてー、そろそろテレビつけよーっとv


悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。
/ エイベックス・エンタテインメント
ISBN : B000VT9BT6
スコア選択: ※※※※※




******************************************


観てきました眞・・じゃない、新堂本兄弟v
こんな笑いっぱなしで観たの久しぶりだー(笑)
歌詞忘れちゃうのは歌手共通なんだやっぱ(笑)
喩えも面白かったです。船出って・・。
もどってきてー!(大笑)

団体競技が苦手な気持ちわかるなー。
大縄跳びとかハラハラしながらやってたのを思い出すー。
一人踏み外したらそこで終わりだもね。おおこわ・・!!

13歳のときの曲、聴いてみたいー(笑)キラキラした曲なんでしょか・・・v

歌は「冬がはじまるよ」と「greendays」
カバーもいいけどオリジナルはやっぱ一番だーv
これからラジオとかでいっぱいかかるんだろうな冬ソングv
「北風」も冬の朝によくかかっているし。冬来い来いーv





本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうでしたーv

拍手返信>
 夢月さん/やー、返事に困るコメントをどうも(笑/照)あなたこそ、そうですよー(笑)
        人に言うのは躊躇いないけど自分が言われると照れるですよ・・(笑)
        おつかれさまです、明日もがんばってくださいまし。
by pontika | 2007-11-11 23:03 |