人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のんびり休暇
2007年 11月 25日 |
ネットの繋がり悪くて休み中ほとんど巡れてません郷歌です。

あ、あすか買ってくるの忘れた…;

マグカップの締め切りも過ぎてた…;

ちらかった本棚の整理をしたりまるマ記事(雑誌の)ファイリングしたり手紙の返事を書いて投函したり鯛と鯖をさばいたり買い物したり年賀状の準備をしたりして3連休が過ぎようとしています。

マのファイリングはもう公私ともにいっぱい(笑)追加式だからまだまだ入りますが、約二年分の記録ってすごい!眺めて浸ってマす(^o^)あぁまた大阪でオンリー開催されてほしい…眞パレのチラシのモルギーを見ながらしみじみ思ふ…(何故魔剣)

鯛と鋼。昨日隣家の方にいただきました。まるまる一匹。夕飯はこれで決まり!と包丁片手に捌きました。母が。煮込み&味付けは私。頭がコワイ… でも美味です。さすが釣りたて~!鯖は今日焼いて食べました。鯛より鯖の方がスキな庶民です。青い魚がスキというか。秋刀魚の塩焼き最高だわ!!

買い物。服と靴をウインドショッピング。
100均でファイル買ったり(まるマファイル用)ありゃ、ほとんど買い物してないや。てか買う予定のもの忘れたし(あすがが…;)
年賀状を買って準備を始めています。今までもらった年賀状をふりかえってちっとも進んでませんが(あかんやん)それにしても相方はじめヲタク友達からの今までの年賀状を見ると、自分や友達のジャンルの変遷がわかるなあ(笑)ワ●ルにGWに最●記にア●ジェにまるマ…(笑)うさぎ年のときはラビ(グ●ン)描いてもらったり。
だんだん歳重ねてくるとアニメ絵を描いて郵送できなくなりますが(笑)手渡しできそうなメンバーには今年も描きます☆来年はネズミか~。

本日も、いらしてくださったかた拍手くださったかたありがとうございましたv
by pontika | 2007-11-25 23:02 |