人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
の/だ/め1日目v
2008年 01月 04日 |
の/だ/め1日目を観てましたvああ何時見てもぴったりだわ
このキャスティング・・☆”千秋がどんどん面白い顔に
なってくとこが原作以上で素敵(>▽<)
樹/里ちゃんはほんと素での/だ/めだ!
でもヲタク描写はけっこーキツイのでほどほどにしてほし・・。
電/車/男の部屋かここはー!!
ウェン/ツ君が出てたので、相方の君はどこ?と一瞬思って
いや別にいつも一緒にいるわけじゃないよねー・・・って、あ、
映画のCMに(笑)あ、主題歌マッキーだったそういや(ファンです)

話をの/だ/めに戻して。
原作でも読んだけど、試験の内容がすごい!
オーケストラの譜面演奏間違い探しなんて!!
きっと一生聴いてもわからなさそー;;

片平さんの指揮が素敵☆”ほんと大きくダイナミックに見える。

めったにない千秋との/だ/めの恋人同士っぽい(ぽいって)シーンに
ドキドキでしたv橋の下でぎゅっv(>▽<)ぎゃーんvv
前回のテレビシリーズの最終回の「後ろからぎゅっv」が回想で
観れてこれまたぎゃーんvvたまにくるからドキドキするーv

とはいえ、いつものどつき漫才がほんと大好きなので(笑)
明日もそんなシーン(とびげりとか簀巻きとか)観れると楽しいなv

オーケストラ聴きながら寝るかーv↓初回版はサントラCD付v
って、の/だ/めCDじゃないじゃんってつっこみが四方八方から
きこえそうですが(・・・・・。)

プリンセスチュチュ 3(trois)<初回限定バレエ音楽収録CD付>
/ キング
ISBN : B0000844AK
スコア選択: ※※※※※



本日も、ご訪問ありがとうございました!
by pontika | 2008-01-04 23:42 |