人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『今日はカレーでした』
2008年 01月 07日 |
>これは地雷バトンです。

だそうです。

>踏んでしまったら必ずやりましょう!

必ず系は嫌いなんですがなんとなくやりたくなったので。
この記事見られた方もやるやらないはお任せですー。


タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを入れるそうです。

AN-DOさんとこで見たのでやってみました。


★現在のメアドの意味は?★
ブログ名とHNをくっつけたかんじ。

★今の着信音は?★
嵐の「Love so sweet」
SLTの「LALALA」
まるマの曲色々
和彦さんの「月下美人」
律子さんの「雨のmusique」
a・chi-a・chiの「step」


★待ち受け画像は?★
ひみつ♪

★お酒は飲める人?★
大好きです!

★好きなお酒は?★
梅酒色々。黒ビール。ゆず酒。カルアミルク。
チューハイ(カルピスとかレモンとかライチとか)
ブランデー紅茶(これってお酒?紅茶?)
日本酒と焼酎はたしなむ程度に。

あとワインの味がもっとちゃんとわかるようになりたい。
ウイスキーにも挑戦してみたい。

もちろん飲酒運転絶対ダメ!!(自転車もダメなのよー!)


★お酒の失敗を教えてください★
相方に絡みすぎて腕ひっぱたいたこと(ごめんなさい・・・;;;)


★ストレス解消法は?★
全力で歌う。全力で走る。脈絡なくても書く。
とっとと寝る。おいしいもの食べる。相方と話す。
  

★今この瞬間の髪型は?★
ショートボブってやつ・・・?


★今この瞬間の服装は?★
上は茶色と白のストライプ。下は中学ジャージ。
(女捨ててるな・・・)

★あなたの勝負服は?★
そのとき気に入ってるもの。

★タバコは吸う人?吸う人は銘柄も★
吸いません!

★あなたの人生で、一番の思い出は?★
順番つけはあんまりしたくないけど・・・
ここ数年のことでいえば、超ドキドキしながらメール打った
2006年の2月頭でしょうか・・・(笑)


★口癖は?★
「でも」とか「がんばる」とか「だって」とか「とりあえず」とか
「がんばる」はまあともかく、言いたくない口癖ばっかだ・・;
あと何かあるかなあ。

★これを聞くと切なくなる曲はある?★
あるかなあ。。多分・・・。


★曲名は?★
「おなかの大きな王子様」


★その理由は?★
みんなのうたの曲なんですけど、聴くたびに切ない・・・(><)
メタボな王子様の歌なんですが、食べると余計太っちゃうから
空とぶじゅうたんにも乗れないし周りのみんなにはあきれられる
しで・・・って、食べてても幸せそうじゃないのが切ない・・・(><)



★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
変わるんじゃなくて、新たに好みが「増える」ってのはあるなあ。


★結婚は何回したい?★
あんま結婚願望ないんで・・・。できるとしたら1回で十分。


★生まれ変わったら何になりたい?★
うーん、もう一回自分かなあ。無理でもまた人間がいい。
  

★男女の友情ってあり得る派?あり得ない派?★
あると思う~。


★それはなぜ?★
男女=恋愛All or Nothingていう考え方が嫌で。


★グッとくる異性の仕草は?★
真剣な顔とか、笑顔とか?

★異性の第一印象、まずはどこ見る?★
姿勢のよさ、かなー。猫背はかっこ悪いよねー。

★外見で好きなタイプは?★
姿勢が良くて目がしっかりしてて、声の通る人。

★内面で好きなタイプは?★
おおらかな人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?★
ケンカ=コミュニケーション、なら、ときには必要だと思う。

★最近あった小さな幸せを教えてください★
チャイが美味しかったv

★最近あった大きな幸せを教えてください★
高校時代からの友達が、今年2人目の赤ちゃんを出産予定v

★最近あった小さなショックを教えてください★
土曜日なのに金曜と思っててもう休みがないことに気づいた日・・。

★最近あった大きなショックを教えてください★
とくになし。

★自分にとってmixiとは?★
交換日記のネット版。
て、私mixiはやってないですが。

★今やりたい事は?★
本読みながら寝たい。

★次に遊びに行く予定は?★
インテー!冬に買いそびれた新刊ゲッチュするぞー!


★財布の中身は?★
定期代と小銭と・・・カードいろいろ(クレジット以外)

★何歳(いつ)に戻りたい?★
今のままで十分おつりがきますv

★じゃあ愛されるより愛したい?★
どっちも希望・・・!

★最近のマイブームは?★
とくになし。

★1日の睡眠時間は?★
6時間くらい?

★好きな色は?★
ピンク、オレンジ、青、緑、茶、紅などなど

★今までバイトした事ある?★
郵便局のゆうメイト
駅前のそば・うどん屋

★(今の)学校生活は楽しい?★
卒業して・・・もう7年?8年?
学校生活は・・・後半は楽しかったかなあ。
by pontika | 2008-01-07 00:09 |