人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誤字大杉。・・・多過ぎ。
2008年 01月 21日 |
一夜明けて、今は素面です。
あんな酔ったの久し振りー。風邪ひいたあとだからか
たった5杯で体ふらふらでした。でも意識はちゃんと
あるからかなりゴキゲンでした。いくつだ私・・・。

電車降りて、一面の雪景色に酒の眠気がふっとび、
うわーうわーと写真とりまくってメールして。

あとから見たらものすごい誤字の数々・・・。
「こんだけ」が「こんだく」とか・・混濁??私の意識が?
そしてそんな酔っ払いメールが今年最初のメールだと
さっき気づいて「あああああ;(>人<);」です;;;

ブログに送った文字もなんだかカタカナ変換おかしい
ままだし(いつになっても学習しないアホケータイ・・)
相方への返信なんてもう書いた本人が読めないし。
文の前後で推測すらできません。何語?これ。


年末あたりにたてた宣言に追加してみようか・・・。

「酔ったときはメールしない」

・・・護れない宣言はやめようか・・・・・。

「酔っ払って相方を叩かない」はちゃんと守るよ!
(幼稚園児かよ!)



朝、4時頃にものすごい頭痛で目がさめて、
もしかしてこれが二日酔いってやつ?と人生初の二日酔いを経験。
ズックンズックン痛いのを、寝れば治る!ともっかい寝て、いつもの
時間に起きたら異様にすっきりしてました。よかった治ってて・・・。
今度は病み上がりじゃないときに呑もう。二日酔いもきっとないよ。



雪は、一日ですっかり溶けてしまって残念~。
あとはいやーな寒さだけが残りました。
お母さん!ハロゲンそろそろ返してほしーなー!


そういや2月の公式イベントの通知、いつ来るんだろう・・・。


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方!ありがとうございましたー!
by pontika | 2008-01-21 22:12 |