人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あら日付が変わってしまったー。
2008年 04月 23日 |
のびのびになってた拍手絵更新を一気に終わらせました。
ワタルですー!完全自己満足のワタル漫画ですー!(すみません;)
マと同じネタで描こうと思ってたけど練り直してたらワタル(てか虎王)
のほうがいいかなーと思って。そしてイルカがあんなんですみません>私信
ワタルはカラーで描きたくなるのは昔いっぱいカラーで描いたからかな・・・。


仕事の話。
いつも集配に来てくれる運送会社の運転手さんのケータイ着うたが
マッキーのGRREN DAYSでめちゃくちゃ反応してました(笑)
うぅう嬉しい・・・!!そしていきなり大音量で鳴ったからびっくり(笑)
前まで自分の着うただったから余計びっくり(笑)
パブロフ効果のように反応します。


職場の先輩が、ケータイメールを削除しちゃったらしく。
あとからもう一度相手からのメールが来て一安心したけど
「ケータイって一回削除しちゃったらこわいよねー」としみじみ言ってました。
SDカードに入れなきゃね・・・;お互いね;;
でもケータイにも「ごみ箱」があればいいのにねっ!とか
削除するときに2度3度くらい確認画面出ればいいのにね!とか
切実に話したり。「削除しますか?」の次に「本当に削除しますか?」
の次に「ほんっとー!!に削除しますか?」とか、ね・・・。
それでもぼーっとしてるときはそのままスルーしそうでこわいわ・・・。

ケータイ。いつ変える気になるんだろ私。


FM802でマッキーのコメントが流れてたので録音v
・・・でもノイズがひどくて耳がうっとうしい・・・(==)
ああ「ミルク」・・・いいなあやっぱ。。。これと「ズル休み」は
なんだか2曲セットで好き。
そういやライブの抽選発表っていつなんだっけ・・・。
これにあたってくじ運使い果たしたらどうしようとか今からどうしようもないこと考えたり。
どどどっちも「マ」だし!(は!?)どっちも当たりたいー!


明日・・もとい今日はやーっとのサントラ2と勝利キャラソン発売日!
いそいそうきうきメイトに行ってきます!!
by pontika | 2008-04-23 00:32 |