人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「秘密」感想/「眞魔国と携帯電話」感想
2008年 04月 29日 |
サントラだけじゃなくドラマCDの方も聴いてます。
ルーファスさん・・・!!
そしてDVD全巻特典小冊子も読みました。

ネタばれなのでおりたたみに。



「秘密」感想

トラック2ばっか聴いてます。
ルーファスさんが可愛い・・・・!!
そしてそして、女性だったんですかー!!!
え、眞王と、結婚するの・・・!?
思いがけない秘密。てことは、ヴォルフは・・・。
この部分が喬林先生の脚本なのかなあ。
あ、「反応、遅いですよ」も先生っぽいかも。面白!

ルーファスさんの「そうしたら巻き込んでくださるんですか!!」
って言って泣くところが・・・!どうしよう「あたし」にもときめく・・・!
なんだこの人可愛い・・!先祖キャラに興味はなかったけど(おい)
ここにきてマニメ2期の後半をまた観たくなりました。

眞王と大賢者の倦怠期夫婦漫才も面白い(笑)
三木眞さんの影響で眞王が気になる。今頃か自分!

ローレンツさんの反応の遅さと大賢者の突っ込みが、これまた(笑)
あの「・・・へ?」までの間が好きー(いつにもまして小学生のような感想)
そんなキャラだったのかー。



*************************************************

「眞魔国と携帯電話」感想


これはひそかにコンユなんですよね先生!!


と思ってしまうお話でした。

携帯電話、電話番号変えたらもう絶対かかってこないから、変える
という女の子と自分を重ね合わせてる(と思う)ユーリ。
そうだね眞魔国には携帯ないもんね、連絡しようがないもんね、
たとえ持ってても向こうが持ってないんじゃね・・・。
知らなければ、もってなければ、どうしようもないなにもない。
それって、時期的に、次男失踪後とかテンカブ後とかですか・・・?
深読みすると切ない。。。。

メイトの携帯メールじゃコンユメールがとびかってるというのに(笑)
そういやヴォルユメールを登録してる方にそっちのほうを見せてもらいました。
ネタ一緒かー!!
当たり前かもだけどなんだか浮気してるみたいですよ陛下!


話が逸れました。
「どうぞ良い旅を」の続きはいつかしら・・・。
てか、これが↑発送されたらDVD全サ全部終了か・・・?
2期までのは。
あとはOVAのイベントDVDでしょ、それからきっと3期のDVD全サね。
願わくば小為替で申込まなくてもいい方法にしてください・・・。
by pontika | 2008-04-29 22:48 |