人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うわーぉ・・・。
2008年 05月 07日 |
PCで画像確認。



すいません明日
携帯変えてきます!




やっとか!!という声が聞こえそう。。。



*********************************************


食べました。甘さ控えめっちゅーかもうむしろ苦い。


でもまあ家族には文句が出なかったのでよしとしよう・・・。
妹がしきりに「クリームがほしいカスタードがほしい」というてましたがないんだ我慢して。。
パイシートとフルーツにまぶしてたのはパン粉です。よけいな水分とれるそうな。
もーちょっと砂糖足してもよかった~。大匙5→1はさすがに甘くなさすぎ。
やっぱアップルパイが一番おいしいかもしれないなー。


なばりの王。もう5話?最後に宵手(漢字違うかも・・)が出てくる話。
「こん ばん は 」 ・・・・・・・・・・・って怖っ!斎賀さん・・・!!
声優さんのたった一言ってすごいですね・・・・。


チーズ。動物病院へ行くお話。今日もかわいい・・・v
お父さんの声がだんだんツボにはまってきました・・・v


としょかんせんそう。は明日観よう。


あっ!明日はもう木曜じゃないですか!GW明けだと曜日の間隔変になるな;
ゲイカと次男の逃避行もとい潜入大シマロン話楽しみです!!どんなんだー!


TQ!来週、来週・・・!!!


*******************************************


とりとめないまま本日終了。
いらしてくださった方ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!
by pontika | 2008-05-07 23:44 |