人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
職場。
2008年 05月 12日 |
禁煙にならないかなあ、マジで。
喫煙所作る話どうなったー!!
喫煙コーナーでもいい。
デスクで吸うなっつの!!

目の前の上司の煙が目にしみるほぼ毎日。
「やめましょうよー」って言ってもきかないしなあ。
そのくせ人には「止めやー」って、
吸いながら言っても説得力ありません。

「Kくん(営業)もう禁煙せなあかんで!」

「この一箱終わったらやめますよ!」

「今から止めましょうよ!!」


そんな会話のエンドレス。

「一日、昼に1本、夜に2本にせぇや、な?」

「何で本数増えてるんですかー!止めましょうって!!」



「や、「止める」んやなくて、 

「止めるようにする」 」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=▽=)#・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ものすごい逃げ口上吐かれた・・・・。



日本語って便利だなー・・・・・・・・・・・・・・。


************************************


ぐるぐると、仕事に身の入らない1日でした。
そんな日に限って超!暇だし。
新携帯どんだけ使ったの今日。はは・・・。


今日もお読みくださりありがとうございました!
拍手ぽちぽち、ありがとうございます!

返信>夢月さん 
楽しい一日でした(笑)10代のパワーにあてられてきましたよー!
by pontika | 2008-05-12 23:21 |