人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スレイヤーズREVOLUTION
2008年 07月 03日 |
1話目、観てきました~なつかしいっ!
OP、きっと歌に合わせてリナの髪がなびいてるんだろうなと
思ったらほんとにそうでした。
そしてガウリィカッコいい!!何あのOPの登場の仕方!!
アメリアはいつ??と思ってたら
正面からびゅーん☆”と飛んできてうれしーったらv
ゼルも健在。あーこの4人そろったーv
新キャラは今回こんな人たち(人間じゃないのもいるー)なのねー、
とか、ゼロス今回も黒幕?とか。ああわくわく。
ちゃんとOPとEDアニメーションがついてるのっていいなーv
EDの絵の動きの多さに感動・・・vかわいーよーv

本編。相変わらず大暴れなリナでした。
ガウリィのボケっぷりも顕在でした。てか記憶力なさすぎでしょ(笑)
アメリアとゼル、1話からは出てこないとか・・?
と思いかけたとたんに登場v
望遠鏡でリナたちの戦いを傍観(笑)
あ、大砲ぶっぱなした・・・
一番容赦ないのはアメリアかもしんないと思いました(笑)
逃げる海賊たちにひっどいこと言われて魔術でやっつけちゃうリナ。
あー沈んでく~~ここに特殊海/難救助隊はいないのにー(笑)



新キャラ、ゲストキャラ?大塚さんが出てるー!
いきなり逮捕されちゃうリナ。

被告人/リナ・インバース
罪状/リナ・インバース

って!(大笑)
アメリアたちじゃなくてもなんか納得してしまふ。。。


ラストのこのぬいぐるみの名前が「ポコタ」って、
その名前どうしても姫ちゃんを思い出すよ(=w=)
見せ場を奪われたリナ。来週どうなることやら。


えっと、TRYから11年ぶり!?
前と雰囲気もテンションも変わってなくて、
懐かしいやら嬉しいやら。
歌もめぐさんだしね!!(好きだーv)

タイトルがA,B,C・・・と続いてくのって前もあったような。
てことは26話で終わりですか・・・半年楽しませてもらいます!!

予告の「見てくれないと、暴れちゃうぞ!」が、
ああそうだったーこう言ってたー!でした。
観ても暴れてるけど(笑)
by pontika | 2008-07-03 22:50 |