人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お買い物とマンレポと。
2008年 07月 21日 |
バーゲンでいろいろ買ってきました。
地元にサイズがなかったのでS市まで行ったけどそこではサイズどころか1着もない始末。
結局なんばまで出てきちゃいました。あったーでも高ー!
母親といっしょにいったんですが、選んでる最中は別行動でもよかったかな・・・。
勧めなくていいから!自分で決めるから!ちょっと黙ってて!みたいな(すいません)
サイズは合う、でもデザインが気に入らない。いいなと思った色はサイズがない。
ほんとは違うデザインのがほしかったけどなかったので2番目を購入。
職場での運動靴も新調v明日からこれで通勤ーv
もうこれで当分服や靴は買わなくてすむ・・・かな?

予算が思ったより余ったので「らっき!本買える!」と、
ヨムヨム7号をゲッチュvこれ1冊で何十冊分の作家さんの本が読める・・!
梨木さんの赤毛のアンのエッセイが楽しみすぎて最後までとっときそう。
恩田さんの小説も、久しぶりに読めるーv



夜はマンレポ描いてました。6枚。多っ!
一般参加の人も描いていいんでしょうか・・・いいよね・・・?;;
投稿数が前より減ってるって書かれてたけど、ほんとにそれは
実感;なんか数年前より余白が多い気がする・・・;
もっと読みたいよー。総集編だしてほしいです・・・!!
投稿数減ってるから、もしかして出したら載る・・?とか、
あわよくば思考がはたらいてしまったりもするんですが、
それで載ってもなあ、とか思ったり。いやその前に載らんだろう。
でも楽しいから描いてみる。載っても載らなくても。
36x54mmのスペースって小さーい;
小さいスペースに描くのが苦手なのでほぼ大ゴマ。
でもどーしても細かく描きたいとこはなんとか形にしてみた。
もし載ったとしても手を抜いたのが採用されるのは嫌だしー。
・・・・・・・・載ること前提に行動できる自分ってどうなん。。。。

締切まで、思いつく限り描いて(書いて)みようと思います。
今年の夏コミでネタできそうだしね。願わくば良い思い出でありますように・・・。


ではでは、おやすみなさいましー。
拍手ありがとうございましたv
by pontika | 2008-07-21 23:19 |