人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あと一日っ!
2008年 08月 11日 |
自室が暑くてクーラーの部屋に避難する日々。
扇風機くらいは用意しようと思いつつ今年も夏が過ぎそうです。
メールチェックしたらえらいことになってた。ほとんどDMだけど。
返信完了。失敗。再。(・・・・・・・・・すみません・・・・・)




盆休みまであと1日。明日が終われば休み!
休み明けがどうなるかは明日にかかっている。がんばろ・・・!


相方に貸していたコミケのカタログがかえってきたので
サークルチェックや注意事項を読んでました。
あと、冬コミ日程も。
え、えー!?今年って29.30.31じゃないんだー!
28.29.30に戻ってる・・・!
あー、まだ会社カレンダー12月はわかんないけど、行けないかも、な・・・。
29日仕事納めかな~(T T)行けたらいいな・・・。



あと一日、がんばってきます!
ではまた明日!!
by pontika | 2008-08-11 23:02 |