人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そんな日もある。
2008年 10月 07日 |
なんだか朝から晩までトラブル続きの1日でした。職場だけですが…早く家に帰りたかった、ていうか早く一人になりたかった…(笑)

軽くねちがえたようで、ずっと首が痛いし。ぐるぐるごりごり回してます。あだだだだ。枕が合わない気がする…。


帰り道、公衆電話に貼り紙があって、見ると「公衆電話を撤去します、長い間のご使用ありがとうございました」と書いてありました。
こうやって書いてあるのを見るとなんだかしんみりしてしまうなあ。

ほんとに携帯電話が普及してるんだなあ。

僕らの音楽を観てて、久しぶりにテルーの唄を聴いたんですが、…他のに変えようと思った矢先に歌詞に引き込まれてそのまま全部観てしまいました。
鷹のような…って、今読んでる本の登場人物にね、つい思いがね。
~~~っ、も―とっくの昔に完結したものにはまるってツラくないですか~っ!!
続きが読みたくて仕方ないのにっ(笑)

終わりの見えた恋をしているようです(なにそのたとえ)


また最初からよみかえそ~。
by pontika | 2008-10-07 22:17 |